jueves, diciembre 19, 2019

☆いますぐ描ける!緊縛ポーズ集 (2018)



☆いますぐ描ける!緊縛ポーズ集
Kinbaru

これまで日本でのイベントや海外のワークショップ等で直接宣伝&販売してきましたが、こちらで紹介するのを今の今まで忘れていましたwww



まだご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので、ご紹介させてください。



『いますぐ描ける! 緊縛ポーズ集』‬



‪人気漫画家さん方によるイラストと描き方解説も掲載の作画資料集で、
人気コスプレイヤーさんやAV女優さんなど個性豊かな4人のモデルを起用し、神凪の縄筋をほぼどんな角度からもはっきり確認できるように様々な角度からの写真を多数掲載した、他に類を見ない革新的な緊縛パターンカタログ集で、
緊縛ファンも大満足な緊縛写真集!‬



もちろん計160Pの全緊縛を神凪が担当!
基本的な縛りからかなり複雑な縛りまで48パターンの縛りが収録されています。
絵師さんや作画さんから緊縛愛好家の方まで参考資料や教材としてはもちろん、どなたさまにも写真集としてもお楽しみいただけます!
※※今回ポーズブックという全年齢対象の美術本カテゴリなので、18禁ではありません。18歳未満の男子や女性でもお気軽にご購入いただけます!






B5判 160頁 オールカラー
定価:2700円(税込)
三和出版
2018年3月30日発売

縄師・神凪の入魂の縛り!
全48パターンを一挙掲載。

モデル●神楽/かさいあみ
蝶月真綾/牡丹

緊縛イラスト担当
甘詰留太/あほすたさん/

"この本は緊縛ポーズ集であり、神凪さんという稀代の天才縄師の縛りを知るための、現時点での最高のガイドブックでも有ります。" 編集者さんより


ちなみに、こちらの本には神凪の48種類もの縛りのパターンと一緒に、縛りの名称も全種類フルネームで掲載されています☆
今まで、海外でのワークショップやプライベートレッスンの生徒さんにはお伝えしてきましたが、フルネームを全種類公表するのは初公開だと思います。

にしても"菱縄"が多すぎてw
菱縄縛りも菱縄高手小手も後ろ高手小手/捕縄高手小手の前菱縄縛りも首掛け前菱縄も胸菱縛りも←全部違う縛り方なのです!
ややこしくてすみません

後ろ高手小手と捕縄高手小手と捕縄混合(ハイブリッド)高手小手は、
【喉絞め縛り→前菱縄縛り→四ツ菱縛り→前菱縄半身縛り→前菱縄全身縛り】
とバリエーションがあるにも関わらず、
都合で【喉絞め】と【四ツ菱】をとばしちゃったから→殆ど【前菱縄】になっちゃったw
掲載の縛りはかなり段階を踏んだ難しい最終形態の縛りばかりです!!

今回、神凪さんが持つ唯一無二の無数の縛りのパターンや、豊富なアレンジのバリエーションの中から、
出来るだけ多くの縛りと女体をいろんな角度から掲載できるように、
一つの被りもなく且つそれぞれのモデルさんの魅力を最大限活かして引き出せる縛りを選んで組み合わせてみました!


結構なパターン数をこの一冊に頑張って詰め込んだのですが、
これでも神凪の縛りの中ではメジャーどころから一般的・特徴的なものを選んだので、
まだまだ天狗縛りや自首絞め縛りや神楽吊りや達磨吊りや竹縛り/吊りなど、個性的な縛りがほかにも沢山あるんです!
いつか次回作に上級編というか発展版も期待したいです♡

ネットでダウンロードできる現代において、CDや本を買うのは現物とネットにない情報の集積を手元にキープできるのが魅力♡
ぜひまだの方はご購入ください♡♡

発売を記念してイベント『いますぐ撮れる!緊縛ポーズ撮影会』を新宿ロフトプラスワンで2度開催しました!(2018年4月11日と10月5日)
そちらのイベントレポートはこちらから↓↓↓
フォトギャラリーもいっしょにご覧ください☆



【いますぐ撮れる緊縛ポーズ撮影会イベント開催!】


【人気レイヤーやAV女優が出演した撮影可の初心者歓迎の緊縛プレイイベントの様子がコチラww】

【いますぐ撮れる緊縛ポーズ撮影会開催!Vol.2】

【第二回いますぐ撮れる!緊縛ポーズ撮影会大量画像レポート!】国内外で活躍する縄師・神凪氏がかさいあみちゃん、神楽ちゃん、佐藤せいらちゃん、牡丹ちゃんを公開緊縛! 美しく妖艶な緊縛ショーへようこそ! 

目の前で美女が宙吊りに!緊縛写真ファンが歌舞伎町に大集結!
笑って話せて間近で撮れるエロいイベント「今すぐ撮れる!緊縛ポーズ撮影会」に潜入!【三代目葵マリーの画像大量ロフトプラスワンイベントレポート】



No hay comentarios.: